本文へジャンプ

 

< アフィリエイト >


今見ているこのようなHPは、以下に紹介するようなアフィリエイト運営会社に登録することにより、広告主の提供する様々なバナーを、自分のHPに掲載します。
HPに来た人が、そのバナーをクリックし、広告主のサイトへ行って、何か商品を購入したり、会員登録したり、アンケートに答えたりした場合に、その紹介料として成功報酬額を広告主から受取る事が出来るのです。

アフィリエイト運営会社に登録の時には、バナーを掲載するHPの審査などもありますが、審査で落ちても、何度でもHPを修正して、新たに審査を受ければ良いのです。 

ここでは、そのアフィリエイト運営会社をいくつか紹介したいと思います。
各アフィリエイト運営会社を見ると、同じ広告でも値段が違うものもありますので、色々と比較検討してみるのが良いと思います。

以下に紹介するアフィリエイトのサイトも、私が既に
無料会員登録しているものばかりです。




サイト

A8.net  運営:(株)ファンコミュニケーションズ

説 明 一番最初に私が登録したサイトです。 あまりHPを作成していない段階でも、審査は通りました。 確か、アッと言う間に審査が通ったような気がする・・・。
まず最初に登録する事をお奨めしますよ!!!

参加広告主は、1800以上もあります!

報酬について 毎月1日〜月末までの成功報酬額を単位に計算し、金額が5000円以上の場合に
指定口座に振り込まれます。

無料登録へ-->




サイト JAnet  運営:(株)アドウェイズ
説 明 私が2番目に登録できた所です。
審査に2日ぐらいかかったんですが、A8net同様、審査は通りやすいようです。

こちらは、他社に比べて広告収入が多く貰えるところです。
他社では5000円の所、JANetでは5200円となるようです。
同じ広告を掲載するなら、高い方で掲載申し込みした方が良いですよ!!!

報酬について 報酬は、5000円以上になると毎月月末締め、翌々月15日に指定口座に自動振込みです。

無料登録へ--> アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット




サイト アクセストレード  運営:(株)インタースペース
説 明 私が3番目に登録できた所です。
審査に2度落ちました。 当サイトを作成途中の段階で審査してもらったからだと思います。
それでも、そんなに審査は厳しくないと思います!

こちらは1000以上の広告がありますので、新しい広告を見つけてみましょう!
報酬について 報酬は、金額が5000円以上になった月の、翌々月15日に口座に振込されます。
手数料は契約者が負担。

無料登録へ--> 広告貼るならアクセストレード!
携帯版
無料登録へ-->
 




サイト TRAFFIC GATE  運営:(株)トラフィックゲート
説 明 楽天と、インターネット広告代理店であるサイバーエージェントが、出資した会社です。
大手企業の広告もあります。

報酬について 報酬は、金額が5000円以上になった月の、翌々月15日までに口座に振込されます。

手数料は、報酬金額が3万円未満の場合は168円で、3万円以上の場合は262円かかりますが、ジャパンネット銀行に振込みの場合は、手数料がかかりません。

無料登録へ-->




サイト バリューコマース  運営:バリューコマース(株)
説 明 バリューコマースの特長は、ECサイトなどの広告主の数が圧倒的に多いことです。
そして、他のサイトに比べ審査がとても厳しいです。
登録する際は、サイトをある程度は充実させておいたほうが良いでしょう!


報酬について 報酬は、金額が5000円以上になった月の、翌々月15日に口座に振込されます。

手数料は、自身で負担です。

無料登録へ-->




サイト Cross-A  運営:クロス・エー
説 明 Cross-Aも、商品購入・会員登録・資料請求などが発生した場合に、その成果として報酬を獲得できます。
広告主は、さほど多くは有りませんが、他には無いものがあるかも・・・。

報酬について 報酬は、金額が5000円以上になった月の翌々月の15日に口座に支払われます。

無料登録へ-->




サイト Ad-Link  運営:ファランクス
説 明 まだ広告数は少ないですが、今後増えていくだろうと思い、紹介させて貰います。

報酬について
無料登録へ-->




サイト xmax  運営:セプテーニ・クロスゲート
説 明 審査は簡単に通貨するようです。 ですが、まだ広告数は少ない気がします。
当サイトに載せたい内容はあまりなかった・・・。 
まぁ今後増えていくだろうと思い、紹介させて貰います。

報酬について 月間売上げが5,000円以上のサイトは、夏・冬に賞与が支給されます。
5,000円以上になると毎月月末で締め、翌々月20日に支払われます。
無料登録へ-->




サイト FC2  運営:fc2
説 明 当サイトもお世話になっているFC2のアフィリエイトです。
とりあえずは登録してみましょう!

報酬について US$100以上になった場合に支払われます。
無料登録へ--> アフィリエイト・SEO対策


TOP




[Link] 飼い方 広島市 不動産 クレジットカード 整体 中古車情報 中古バイク情報 旧車 絶版車 レトロ 広島 不動産 ゴルフ レッスン 五月人形 リサイクルショップ 埼玉 電気 工事 東戸塚 賃貸 不妊治療 東京 抗がん剤 脱毛 toeic リスニング 対策
広告[PR]花 お試しセットネットスーパー おいしいコーヒー無料レンタルサーバーブログblog広告[PR]花 転職支援ヒートテック わけあり商品無料レンタルサーバーブログblog
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送